ニッカンスポーツの総選挙記事、今日は加藤るみが掲載とのことだったので、買いに行きました。
パンダの被り物、イラカワイイわぁ。


政見放送もアップされましたね。
AKB48APPEALCOMMENT - YouTube
自分はSKEを中心に見ました。
後はNMB木下百花に興味があったので見てみたら、ボサボサ髪で脇腹をチラ見せしたり、何故かまゆゆの応援を始めたり。
フリーダムだなぁ、と思ったら本当は血糊ベッタリで臨んだのがNGになったらしい(笑)。そっちのが見たい!
ログイン - Google アカウント
「くそ!!!大人め!!!」とかwww
さらに、ステキな写真↓
ログイン - Google アカウント
良いぞ良いぞキモシタ。


研究生公演(昼)をDMMで見ました。はるたむ(二村春香)カワエエ。あと斉藤真木子はやっぱりカッコええなぁ。


ちょっと前の動画ですが、せぇ〜らさんとの絡みがwww
ログイン - Google アカウント
まっきぃ、オバちゃんみたいになっとる。そして驚異のローソク。すげえ。