「アイシテラブル!」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、2連戦の2日目は、新曲「アイシテラブル!」の握手会です。
写真を買いたかったので、普通に出勤するくらいの時間で早めに出発しました。


既に行列が出来ていて、写真が買えるか心配でしたが、入ってしまったら写真は並ばずに買えました。
別件で昼から参戦のid:nadashioさんの代行分も含めて購入完了。開封前の段階で松井珠理奈の寄りがあったり、佐藤聖羅さんがセミコンプだったり。


結果的にミニライブはソロ参戦になってしまったので、時間まで本を読んだりして過ごしました。
11時にミニライブ開始。影アナは大矢真那と金ちゃん(金子栞)でした。金ちゃんが噛んだら会場から拍手(笑)。


名古屋会場のセットリストが面白かったので今日も楽しみにしていました。
ごめんね、SUMMER」(松井珠理奈小木曽汐莉
「狼とプライド」(新土居沙也加山田みずほ
「純情主義」(井口栞里内山命後藤理沙子
天使のしっぽ」(中西優香佐藤実絵子松村香織
「あうんのキス」(白組)
なんて銀河は明るいのだろう」(紅組・ミュージックビデオ上映)
アイシテラブル」(松井珠理奈木本花音小林亜実


凄く楽しかったです!「ごめサマ」でテンション上がって、5期生の「プライド」はやたらフレッシュでカワイイかったです。
自分的には「純情主義」が良かった。みこってぃ、カッコ良いな!
「にししのしっぽ」キター!しかも姉さんとBBQですよ!会場は盛り上がりと笑い。にししの乙女っぷりがたまらん。
「あうんのキス」も良いですな。みぃ、にしし、りかちゃんとか。
アイシテラブル!」はコールで盛り上がる。


全握は正直疲労が凄いのですが、こんな風にミニライブが楽しいなら来たいな。
ライブ後はOJS48の諸注意をちゃんと聞いてから、昼食のため一度会場を離れました。id:duran26さんと合流。
お店はどこも混んでいて、結局昨日と同じタイ料理屋に行きました。
会場に戻ったら握手会の呼び込みがされていたので入場。


木崎ゆりあ矢方美紀
最初はみきてぃに会いに行きます。今日は友人のfkoくんが昔、別府地獄めぐりのお土産にくれた、「毎日が地獄です」Tシャツを着て行きましたよ。
みきてぃ、大分ネタ気づいてくれるかな?と思いながら順番を待ちます。
会った瞬間に、
「わぁ、「毎日が地獄です」Tシャツだ!」と食いついてくれました。嬉しい。
用意していた選抜とか選挙おめでとうを言う暇もなく流されてしまいましたが、喜んでもらえたようで嬉しい。
みきてぃカワエエなぁ。
ゆりあは初めて。やっぱりカワエエ。
アームズマガジン、見たよ〜」と言ったら、
「あの銃、重かったんですよ〜」とのこと。
トリガーから人差し指を外しているのに感心した、とか言ってもポカーンとされそうなので自重。
「また来てね」と言われてバイバイ。


桑原みずき内山命新土居沙也加
みこってぃと新土居ちゃんは初めてだし、研究生のことは良くしらないしで頭を悩ませていました。
みこってぃは「羽豆岬」に行ったことでも話そうかと思いましたが、純情主義がカッコ良かったので素直にその話を。
ポンポンとテンポ良く会話が進んで良いカンジ。
みぃは反応薄いわ。もっとテンション上げて行かないとダメなのかな。握手重視でないのは分かった上で行っているのだけども。
「2日連続で会いに来れて嬉しい。また来週〜」とかそんなカンジで。
新土居ちゃん、ホンワカ系でした。大学生には見えませんて。


握手終わったらトレード。みぃとみきてぃは無事にコンプ。
カツオ軍団狙いで加藤るみ、ともにゃん(若林倫香)も揃えました。阿比留李帆セミコンプ止まり。中間が欲しい。
聖羅さんの寄りは結局入らず。


連戦の疲れが出てきたり、なだしおさんが次の予定があったりで今日は早めに解散しました。
まぁ、来週またパシフィコで個別なのですが(笑)。