プレイボーイ増刊を買いました。

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

一冊まるごとSKEとはありがたい。
でもポラ写真プレゼントにみぃがいないワナ。みきてぃに応募だな。でもはるたむも良いしなぁ。
欄外の「カツオ被害者の会」とか、「最強の楽屋芸人矢方美紀は何故「人前で面白くない」のか?」が俺得。


「マジカルラジオ2」、みぃは「ケモノちゃん」役でゲスト出演でした。本当にチョイ役でしたが、表情が良かったですな。


S公演、休演が多くて研究生や阿比留李帆が入ったとかで。面白そうだったけど、配信には間に合いそうにないからボルダリングに行っちゃいました。
カツオとみかんのプライドあったのか!「GIVE ME FIVE!」も良かったようで、アーカイブに期待。