いよいよ数時間後には紅白歌合戦です。
昨晩のメンバーブログからも気合の乗り具合が伝わってきますな。
みぃはブログ更新なしでモバメも2日間ありませんでした。それだけ集中していたということですな。
良いカンジに仕上がってきたようなので、あとは入れ込みすぎずに皆で普段の力を発揮して楽しんで欲しいですな。
そうは言っても、牧野アンナ先生が新しい振りを入れたり、みっきー(藤本美月)のバク宙があるようで、期待が高まりほ。


CDTVの大人選抜も楽しみですな。うめちゃん(梅本まどか)や、あやちゃん(柴田亜弥)あたりが良いパフォーマンスをしてくれると期待。
みぃやゆっこ(木下有希子)も入っていて欲しいなぁ。

でも紅白→CDTV→名古屋で新春公演ってスケジュール厳しいですな。
メンバーは体調に気をつけて欲しいです。運営もケア頼むぞ。


ではでは、来年もよろしくお願いします!(SKEのパフォーマンスに興奮し過ぎたらもう一度更新するかもしれませんが(笑))