チームS公演を配信で観ました。
「Doubt!」は先日のしーたん(高田志織ぐぐたす動画のおかげで、
間奏の振りが「左右から敵!ィアィアィアっ!」にしか見えなくなったワナ。(笑)
みぃがはるたむ(二村春香)に熱血指導する動画で必見。面白要素も良いですが、みぃの意識が通った指先に注目。
しーたんがはるたむを「良いね良いね」と褒めているのもイイな。
ログイン - Google アカウント


今日の公演はチームSフル出演なので、6期生か新曲のお披露目あるかなと思いましたが、発表はなし。
湯浅サンタが登場して、羨ましい抽選会が開催されていました。
あきすん(出口陽)の「あなたとクリスマスイブ」聴けて良かった。

公式ホームページではシレっと11thシングル劇場盤発売情報が出ましたな。