紅白歌合戦、大勝利

はい、実家で年越し蕎麦を速攻で食べて観戦しました。
もうね、興奮しました。
みぃとみきてぃ、同じサイドに居てくれたから見つけやすかったです。
前半の見せ場は、あかりん(須田亜香里)の美しい連続ターン。軸ぶれないし鋭いし。思わず「だーすー凄ぇ!」と声が出てしまいました。
そしてドキドキの、みっきー(藤本美月)のバク宙。…見事にロンダート→バク転→バク宙を決めてくれました!「んんんみつきぃいい!」(親の前です。)
成功させた後の全力スマイルも素晴らしかった。あの大舞台であれだけ綺麗に決めちゃうメンタルすげぇ。みっきーブレイク来るかな?
年明けの職場で話題が出たら、「でもあの子、研究生なんだぜ」って層の厚さを自慢したい(笑)


ヒラヒラを持ったダンスもシュビビっと揃ってましたね。


ステキな振りを付けてくれて、アンナ先生ありがとう!


るみ(加藤るみ)も見つけたし、きょん(磯原杏華)も終盤しっかり映って大満足です。