祝!紅白歌合戦出場決定!

はい、とうとうSKE48単独出場が決まりました。
バックダンサー扱いじゃないって点が重要ですよ。
みぃが夜中に東京行きを言われたとのことだったので、発表あるかなと思ったら本当だった。
しかも会見に選抜だけじゃなくて一期生も出してくれるとは。
湯浅さん、ありがとうございます。色々叩かれがちな運営ですが(笑)、こういう温情あるところは好きです。
りかちゃん(平田璃香子)も是非出場させてください。


今日はスーパーで1人前で一番高いお寿司を買って、一人祝勝会をしましたわ。
うん、めでたい。


ログイン - Google アカウント
良い表情ですな。


今日の新土居沙也加ちゃんのブログが素敵だったので貼っておきましょう。
研究生のは更新されても遡って見れるから、ね。
SKE48 | ブログ
トークはヒヤヒヤしますが、良い文章を書きますな。体裁とか云々よりも、感覚的に良いわ。詩人なのかな。
「1+1は2じゃないよ!」の金ちゃん(金子栞)との動画はとんでもない空気でした(笑)。
コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!