今週の「ぐぐたすの輪」は加藤るみちゃんでした。
まぁ、みぃからの紹介となると予想通りですな。
ログイン - Google アカウント
みぃの尊敬できるところ、研究生次時代のこと、老後のこと(笑)など、見ごたえ十分の動画でした。
るみ良いわぁ。
来週予告の似顔絵、ドヤ顔と、柄と柄の組み合わせファッションから予想すると、りかちゅう(都築里佳)なのかなぁ?
どとしたらタイムリーで嬉しいのですが。


そして、るみはニコン1J1を購入した模様。
みぃと浦安テーマパークに行った際には色々撮ってきて欲しいなぁ。
ところでV2が出ていたのね。現在D40を使っていますが、新しいのも欲しいと思ったり思わなかったり。
D3200も気になるなぁ。