ボルダリング、今まで避けていた課題頑張る。指先の皮膚が相当減りました。ヒリヒリする。


BABYMETAL、今更ですがイイなぁ。
BABYMETAL Official Site
メタルって苦手なジャンルですが、コレはイイです。
「いいね!」が素晴らし過ぎるので、ソレの感想といったカンジになってしまいますが。
ユーロビートっぽい味付けもあったり、ジャンルの垣根を軽々と跳躍してくれるのがアイドル歌謡の良いところですな。
SU-METAL、歌うめぇぇぇ。声の伸びが良いです。あとニーハイソックス、これまで自分はあまり好きではなかったですが、初めてイイと思えるかもです(笑)。
MOAMETALとYUIMETALの運動量と存在感。
こりゃすげえわ。
youtubeの公式チャンネルで素晴らしい動画が観られます。良い時代や。
BABYMETAL - YouTube
「いいね!」のライブ良いわ〜。「きつねだお!」