インド映画「ボス その男シヴァージ」を観てきました。
映画『ボス その男シヴァージ』公式サイト || 大ヒット上映中!!
ラジニカーント、イイわ〜。いちいち濃くてステキ。今回はハゲ頭にもなります。
社会奉仕のために、合法スレスレ(違法じゃ)な手段で世直しです。嫁には迷惑極まりない猛アタック。
3時間は長いけど、歌って踊ってを観ているとシアワセな気分になれますな。
嫁をもらうなら古風なのに限る、わかります。タミルっ娘を探すなら寺院へ行け。
僕も神社仏閣で嫁探しするか(笑)。


夜はお友達がセッティングしてくれた飲み会へ。集合時間を記憶違いしていて30分遅刻の失態。
でもさぁ、女性陣の半分が既婚者で、喫煙率が4分の3ってどういうコトよ。
おまけに、僕が家事できすぎると全員から批判されたりワケわからん。
「ちょっとだらしないくらいが丁度良い」「気に入らないとやりなおしさせられそう」らしい。
ワイシャツにアイロンかけないで着るの気持ち悪いじゃん。みすぼらしい装束で戦場に行けるものか。
生活のクオリティが下がるなら一人で良いなぁ。
今まで信じてきた価値観を否定され、僕は現代の女子とは一緒にはなれないなと思った夜でした。


やっぱり神社仏閣で嫁探しだ。