クリスマスイブと言っても独りモンには関係ないので、中掃除。大掃除する元気はありませんでした。
あ、段ボールまとめる紐買い忘れた。
チームS公演外れたので、おウチでDMM配信を観ることにして、
それまでに夕飯作るのが面倒なので、夕方に安くなったチキン等を物色するためにスーパーへお買い物に行きました。sandmannはこの行為を落武者狩りと呼びます(笑)。
途中でケンタッキーを覗きましたが、流石に売り切れなカンジですな。
スーパーでフライドチキンと海鮮巻寿司を購入。うむ、お寿司は半額でお買い得。
ローストチキンはソレがソレで食べたいなぁ。
もっと色々買い込んで冷凍するなりすれば良かったか。
明日も落武者狩りできるかなぁ?