今日は土曜日。気持ち悪い素の自分を出していきます。
よっしゃ行くぞーッ!


明け方足がつって目が覚めました。悔しいので二度寝して、再び目が覚めたのは10時。ごみ収集行っちゃたよ(泣)。


録画しておいた「マジすか学園2」見ました。くーみん覚醒かと思いきや、いつもどおり「ごっつぁんです」の流れ。
ゲキカラさん相変わらずステキ。カワエエ笑顔なのにセリフは「お前ら、潰すよ」。やっぱりクレイジーだな。
考えたらアカン。感じるんや。
ステゴロ→stay gold


今日は実家で夕飯を食べさせてもらおうと、電話。
母「何か食べたいものはあるかい?」
ワシ「カツオ」
だってホラ、色んな意味で旬じゃん?それと、一人で1サク買っても食べきれないし。


遅い朝食兼早い昼食を食べてからボルダリング。ルーフきつい〜。足をどうしたら落ち着くのか分からん。疲れたらスラブへ。小さいホールドに体重かけるの恐い。落ちるときに大根おろしになりそうで。
足が痛くなったらルーフへ。スラブとルーフを行ったり来たり。
体力切れてきたら95°くらいで。


実家に夜前にブックオフへ。お菓子作りの本を買いました。さぁ、気持ち悪い上司への第一歩か。「最強伝説黒沢」のアジフライのくだりみたいになるかな。「人望が・・・欲しいっ!」
本屋さんにも寄って、「サイゾー」買いました。これは創刊号から買っているから、SKE目当てというワケではないですよ。幸いなことに連載が載っているから、バックナンバー読み返してニヤニヤしたりはしましたが。
定期購読すると二次元同好会クリアファイルもらえるのか・・・。どうせ毎月買っているからなぁ。申し込んじゃうに100ペリカ


こんな素晴らしい動画が。
http://www.youtube.com/watch?v=nk8FOhk8Pbo
選曲(笑)。「よさこい節」とか「かつおぶしだよ人生は」とか。
やはり、みぃとるみのコンビだな。