目に付いたニュースから。
公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」のサービス開始について | 2011年 | KDDI株式会社
無料の公衆無線LANキター。横浜周辺の私鉄や地下鉄でもよろしく。


乃木坂46公式サイト
うん、軍団抗争というアングルは燃えるね。
昔から思っているのだが、女の子を見るかイカツイおっさんを見るかという違いはあるものの、アイドルファンとプロレスファンって親和性があると思うんだ。僕はほとんどプロレス知らないですが。ストーリーを追いかけたり、のし上がっていく姿を応援したり。お約束のヤツで高まるのもそうかな。
ちゅりの直訴も燃えました。維新軍〜。


話は変わって、今までのセキュリティをアンインストールして、ノートンをインストールしました。
軽くスキャンしてみたら、脅威96も処理されたよ。いままでのは何してたんだ?
まぁ、本当に危険なものだったのかは分かりませんが。


昨日のコメントでpolala殿も言っているが、SKEのメンバーの名前で飛んでくる人が多いのですが、申し訳ありませんがココには何一つ有益な情報はありませんからね!オッサンがキャーキャー言ってるだけですからね。