扇風機を買いに車でヨドバシカメラへ。「制服の芽」をかけながら。
・・・聞くだけじゃなく吼えたり歌ったり騒いでました。
やっぱり「恋を語る詩人になれなくて」は良いのぉ。

制服の芽

制服の芽

前の車の人、バックミラー越しに「何か変なヤツが後ろに居る」とか思っていたんだろうな。
タイガー!ファイヤー!
公演DVD欲しい〜。


あ、そういえばいよいよ始まりますな。行く人は是非楽しんできてください。うらやましい。

会場ごとにチームが違うってのは、やる方も見る方も大変そうですが。


扇風機売り場は人がいっぱいいました。
結局、狭い部屋に大きなのは置きたくないな、ということで

Apice アピックス ミニタワーファン ブルー AFT-432M-BL

Apice アピックス ミニタワーファン ブルー AFT-432M-BL

コレの白を買いましたよ。


無線LANルータ、欲しいなと思いながらも、結局いらないなと買ってませんでしたが、いつも17,800円の子機+8ギガメモリセット(ヨドバシオリジナル)のが12,800円だったので買っちゃった。


今日はまだ開封してません〜。