12thシングル「美しい稲妻」全国握手会@幕張メッセ

はい、昨日の卒業発表のショックを引きずりつつも全握です。
ミニライブの前のBGM、冬の稲妻は前回もかかっていましたが、今回は獣神ライガーの曲まで。稲妻つながりか(笑)
今日もみきてぃコールの人がいました。アリーナと同じ人かな?


影アナは、りぃちゃん(阿比留李帆)と金ちゃん(金子栞)。金ちゃん、やっぱりグダグダ(笑)。
ミニライブはステージほとんど見えませんでしたが楽しかったです。「ジェラシーのアリバイ」イイわ〜。
MCは横アリ紺の裏話など。みきてぃ半沢直樹のマネで「箱推しだ!」
るみ(加藤るみ)のMC回しは安定しているなぁ。歌も上手だし、運営はもっと推して欲しいわ。


ミニライブ後は昼食。またまたトニーローマでジャークチキン。幕張に来るとついつい食べたくなる。
会場に戻って写真トレード。でも横アリ紺の写真トレばかりで、今日やりたかったランダム9月写真なんて誰も持ってないワナ。
ランダム写真の入手がここまで遅れるようだと、もうやめようかなと思ってしまったり。


13時半に握手会開始。本日行使するのは3枚。
磯原杏華矢方美紀佐藤実絵子金子栞
 きょんちゃんには、横アリ紺楽しかったこと、「カナリアシンドローム」良かったよ、と伝えました。「2日目に来てくださったんですね!」と元気に対応してくれました。
 みきてぃは、またまた向こうから「久しぶり〜」と言ってくれました。紺の感想など。
 みえぴーには、「涙の湘南」のことを。
 金ちゃんは難しいね(笑)


木本花音市野成美加藤るみ
 かのんとなるちゃんは初めてなので何を話そうやら、と思っていましたが、id:koharu-miya-nakkiさんからの伝言を伝えて事故らずに済みました(笑)
 かのんは赤ちゃんみたいでカワイイなぁ。
 るみには、「岐阜の星!」とか、コンサートのステージで見つけやすかったことなど。


推し2人のレーンが終わったので、最後の1枚どうするか悩みましたが、
阿比留李帆大矢真那東李苑
 りぃちゃんに紺の感想伝えたら、やたら喜んでくれました。
 真那は紺での足の遅さに笑ったことを。思いっきり眉をハの字にして、脳内再生余裕なキンキン声で「一生懸命走ったのに〜」とのこと。美人の困り顔ってイイよな(変態)
 リオンは初めましての挨拶と、「Escape」イイよ、などと。
 でもじーっとこちらを見つめて無言。あれあれ、と思いながら剥がされかけたところで、満面の笑みと手をギューっとされました。何か凄ぇ。持ってかれそうになったわ(笑)


なんだかんだで握手会に行くと楽しいなぁ。
推し以外のメンバーと話せるのも全握の楽しさですな。
卒業とか色々あるけど、「箱で推せ!」というコトですな。