1stアルバム「この日のチャイムを忘れない」 10thシングル「キスだって左利き」受領しました

はい、注文していたブツをやっと受け取れましたよ。みきてぃ(矢方美紀)の写真目当てにキャラアニでもシングル通常版を頼んでいたり。
この日のチャイムを忘れない」特典映像の63人ミュージックビデオは凄いですな。
全部は見てないですが、みぃ(桑原みずき)着ぐるみでもイイ動きしてる。カツオ持ってもセクシーだわ。
みきてぃは安定のカワイさ。あっけらかんとした笑い方が良いですな。
加藤るみは横浜ロケだったようで。場所特定したくなっちゃいますな(笑)
メアリー(平田璃香子)、ガールズバンドを従えて「恋を語る詩人になれなくて」素敵過ぎて辛い。コレは良いビデオです。
だーすー(須田亜香里)は立ち姿キレイだなぁ。連続ターンは眼福。
しーたん(高田志織)がひたすら焼きそばを食べるのは羽豆岬の喜楽屋旅館(笑)。