「キスだって左利き」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

はい、地元横浜で握手会です。
自分は第2部からなので、洗濯物を干してからでも十分間に合ってしまうありがたさ。
今日もid:nadashioさんと合流して、写真トレードしたり昼食したり。


みぃ(桑原みずき)とみきてぃ(矢方美紀)は2日連続なのに5枚ずつ買ってしまう計画性の無さ。
今日は話題探しに苦労しました。
「ネタが思いつかん!」とか口走ってしまう体たらく。
みぃが朝ごはんに寿司とパンを食べたくらいしか特に面白い話もないのでレポは省略。
みきてぃは喉が風邪気味と朝メールが来ましたが、大丈夫とのことで良かった。
剥がしの係員が後ろじゃなくて横につくので何かやりにくかったり、会話の流れでチケットホルダーを見せたら何故か怒られたり。


あとはるみ(加藤るみ)、きょん(磯原杏華)、はるたむ(二村春香)を買っていましたが、るみは残念ながら欠席。
学業も大事な時期なので、頑張ってね。


はるたむ、久しぶりに行きましたが、相変わらずカワエエ。っていうか僕の琴線に触れてくる得体の知れないオーラはさらに強くなっているか。
髪が素晴らしくサラッサラなので、その辺を褒めてみたり。伸ばすかどうするかは考えているとのこと。自分はショートやボブが好きですが、サラッサラなので伸ばしてもステキそうですな。


きょんちゃん、触覚とポニーテールのイメージが強いですが、今日は珍しい髪型でした。後ろを二つにしてクシュクシュっとしたカンジ。カワエエ。
褒めたら凄い勢いで喋る喋る(笑)。「この衣装で髪型だいたいやり尽くしたから、今日はメイクさんにお任せで云々」
おかげで、破天荒なおじいちゃんの話を振る必要がありませんでした。盲腸を自力で治したり、マムシを捕まえるおじいちゃん興味深かったですが。

はるたむもきょんちゃんも、ブースの外まで身体を乗り出してギリギリまで握手してくれました。


来週は全握と、今日のるみの振り替えですな。