13thシングル「賛成カワイイ!」全国握手会@横浜アリーナ

2週続けての握手会です。しかも近くて嬉しい横浜アリーナ。っつーか日曜日押さえているならコンサートやってください。
会場でid:nadashioさんと合流してミニライブは連番で。椅子があるのがありがたい。そして、id:duran26さんとも合流。
影アナは、にしし(中西優香)となるちゃん(市野成美)。にししは器用に色々な声を出していました。なるちゃんは付いていけず(笑)。
全握にはサイリウム持って行かない派ですが、やはり手持ち無沙汰ですなぁ。「恋を語る詩人になれなくて」やってくれたのが嬉しい。


閑散としたトレスペで写真トレードしましたが、ランダム9月写真なんて今更どうにもなりませんわ。ネットショップでの発売も遅れ遅れだし、月別はもうやめようかな。
横アリ写真はみきてぃ(矢方美紀)、るみ(加藤るみ)をコンプ。「賛カワ」会場写真はduran26さんに代行していただいた1セットだけなので、るみだけコンプ。B.L.Tの赤版写真は、あづきレンジャー(矢野杏月)を何とかコンプしました。特に、レンジャーコンプに協力してくれた親切なグループの方、ありがとうございました。


今日は、るみが来ていないので握手券は2枚だけ行使。
みきてぃレーンと、きょん(磯原杏華)レーンに行きました。松井珠理奈の体調不良により急遽参加のきょんちゃん、ライブ良かったです。常にスタンバイ出来ていて凄いね。

石田安奈矢方美紀東李苑
 あんにゃ、アズマリオンは紅白楽しみにしてるね、などと。リオンはやはり最後にギュっでした。
 みきてぃは今回も向こうから久しぶりと言ってくれました。
 俺「こんにちは〜」
 み「あ、ひさしぶりー」
 俺「今年はコレで最後だわ〜」
 み「マジか?!(笑)」
 俺「マジだ。来年もよろっシュカーニバル!」
 み「(笑)よろっシュカーニバル!」
 俺「よろっシュカーニバル!(笑)」
 み「よろっシュカーニバル!(笑)」
 (剥がし)
みきてぃの「マジか」いただきました。そして「よろっシュカーニバル」謎の連呼。楽しいなぁ。次のリオンが若干引いていた気が。


中西優香江籠裕奈岩永亞美磯原杏華
 戸賀崎支配人のぐぐたすに、このレーンの写真が出てますな。
 ログイン - Google アカウント


 にししには、影アナ楽しかったとか、紅白頑張ってとか。にししは対応が優しいなぁ。
 えごちゃんは、初めましての挨拶と、前髪とパンダヘアを褒めてきました。それにしても、えごちゃんと初めて握手しましたが、イケナイ事をしている気になるな(笑)。
 つうちゃんも初めましてでした。えごちゃんとお揃いのパンダヘアがカワエエ。そして両手握手に戸惑う36歳。もうすぐ不惑だ(笑)
 きょんちゃんは、急遽だったけど来てくれて嬉しかったなど。相変わらずハキハキで良い。


思ったほど混雑せず、あっという間に握手終了。なだしおさん、duran26さんと合流して遅めの昼食して終了。