14thシングル「未来とは?」劇場版握手会@幕張メッセ

随分時間が経ってしまいましたが、ざっくりとレポ。
第4部からなので、ゆっくりと会場入り。id:nadashioさんとご挨拶してから握手に向かいます。


第4部
加藤るみ3枚を1枚ずつ行きます
るみはモバメでの予告どおり生誕Tシャツでした。自分は生誕T持ってないのでオドオドとブースに入ります。
る「ありがとー」
俺「生誕Tかぁ。カワイイね」
る「ありがと」
俺「でも、サイズでかくね?」
る「んー、これしかないんだよね」
俺「(笑)」


加藤るみ(2回目)
寿司キーホルダーで気を引いてみる。そして特典映像のフリースタイルラップのネタに繋げられれば。
俺「寿司キーホルダー付けてきた〜」
る「あぁ!お寿司!」
俺「S・U・S・I お寿司!」
る「んん?」
俺「(汗)S・U・S・I お寿司!」
る「あぁ(苦笑)、お寿司」
(剥がし)
推しで事故るとは(泣)。

加藤るみ(3回目)
心が折れたので、ボルダリングの話など。
る「粉付けるんですよね、粉!」
ヤケに粉に拘る、るみ。「こな」の「こ」にアクセントが付くのが何かカワエエ。


第5部はみきてぃ(矢方美紀)ときょん(磯原杏華)で。
矢方美紀(1回目)
美「あぁ!ありがとー」
俺「こんにちは」
美「こんにちは〜」
俺「風邪は大丈夫かい?」
美「んー、大丈夫〜」
俺「有吉さんの番組、楽しみにしてるね」
美「うん、観てね!」
(剥がし)
みきてぃ、安定の可愛さ。


磯原杏華
きょんレーン、まさかのみきてぃレーンの隣。並んでいるのがみきてぃに丸見えです(汗)
自分の役割を果たすために再びチームEに行く、というブログがステキだったのでその感想を伝えました。
杏「どう伝わるか難しくて、書くのに時間かかったけど、きちんと伝わって嬉しいです!」
2期生として先輩として、人一倍苦労してきたきょんちゃんが、今後どう役割を果たしてくれるのか期待です。


矢方美紀(2回目)
寿司キーホルダー付けっぱなしだったのにみきてぃが食いつく。
美「あぁ!お寿司だー!コレ何?コレ何?マグロ?トロ?」
俺「お、おぅ(びっくり)。トロかな。」
美「(笑)」
俺「みきてぃは寿司は何が好き?」
美「んー、トロでしょ、ヒラメでしょ、それから・・・」
(剥がし)
俺「あぁっ!また来るね」
美「またねー」
寿司ネタで1枚消化してしまうとは。


矢方美紀(3回目)
ボルダリングの試合に向けて、応援メッセージをお願いしてみました。
美「んー、そうですねー。(考える表情とジェスチャー)」
美「自分を信じて!」
俺「ありがとう!」
美「頑張って!」