矢野杏月卒業発表

今日の予定が変ったのでマンガ喫茶でマンガを読んでいたらこんなコトになっていました。


SKE48 | ニュース


マジか。確かに学校との両立で苦労している風だったけど・・・。
春にみずき(桑原みずき)が卒業して、今度はあづきレンジャーか・・・。
推しの卒業は辛いな。
でも人生の目標を定めて頑張るんだからヲタは応援して見送るしかないな。


「ゆびに のこる かおり」今日はSKEメンが観劇したようで。みずきとるみ(加藤るみ)のコンビを見ると安心する。
桑原みずき on Twitter: "大好きな仲間♡
あきちゃん、はーちゃん、るみ!
ありがとうっ\( ˆ ˆ )/♡ http://t.co/OGQCW8UKd0"

桑原みずき on Twitter: "夜公演、優香ちゃん、ゆりあ、真那、まなつちゃん、りほが観に来てくれましたっ!(^^)
楽しんでもらえたみたいで良かったぁー! http://t.co/R3yDonBysR"