みぃがブログでフライの雑誌のことを紹介していました。
何だかんだで、るみの仕事のことを紹介していてイイ奴だ。ブログのタイトルは毒があるが(笑)。
でもフライの雑誌社の方でも、みぃのことを紹介してくれていたので逆に美味しかったのか。
SKE48桑原みずきさんが『フライの雑誌』を紹介してくれました。 | フライの雑誌社


今日はともにゃんこと若林倫香さんの卒業公演でした。
昼にみぃからのモバメも来ていました。やっぱりイイ奴だわ。
アメブロがあればどんなことを書いていてくれたのだろう?と思ったり思わなかったり。
公演配信のカメラでも、ともにゃんいっぱい映って良かったです。パワフルでないと言われてきたキャッチフレーズも今日は全力でした。
クロスの側転もカッコ良く決まっていて、歌もダンスも上手いよなぁ、やっぱり。
涙と笑顔に溢れたセレモニー。オジさんももらい泣き。