毛布を洗って干そうと思って窓を開けたら雨。洗濯機の乾燥機能を使ってみました。あまり乾かんなぁ。仕方ないので部屋干し。
昼からは職場に行って、仕事を進めようとしましたが、あまり捗りませんでした。
首やら肩やらがツライので、マッサージ屋さんに初めて行ってみました。
背中も腕も、結構凝っていたようです。デスクワークとボルダリングのせいかな。ストレッチしなくちゃなぁ。
今回は椅子での30分コースだったのですが、次はベッドでのコースを勧められましたよ。
思っていたよりも効果があるようなので、また行きたいです。


迷惑メールが結構来るのですが、最近は「みずきです」とか「みきだよ」とか届くのでちょっと怖い。
ピンポイントで僕の情報を掴まれているのか?