チームS「制服の芽」公演

遠方枠の申し込みを忘れて、一般枠で申し込んだら当たったので、行ってきました。初めての劇場公演です。
夕方公演の方だったので、のんびりと昼過ぎに名古屋に到着。きしめん味噌カツ丼の半々セットで腹ごしらえ。
大須商店街をブラブラ。ペーパームーンを覗いて、みずきの写真をいくつか買いました。2009年は流石に顔立ちが幼いな。
そんなこんなで良い時間になってきたので栄に向かいます。
まさかの珠理奈休演とか。まぁ、みずき無双になるならソレはソレでアリです。
荷物は持ち込めないと聞いていたのでコインロッカーを見ましたが、全部使用中でした。
まぁ、整理番号が悪いので場所取りとか関係ないよね、というコトで劇場のロッカーを使う方向で。
整列してみたら案の定、ほぼ最後尾でした。


やはり前の人の頭でほとんどステージは見えませんでしたが、現場の雰囲気など、楽しめました。
「思い出以上」と「女の子の第六感」は精一杯背伸びしたり、頭の隙間から必死に見たりで、みずきを堪能しましたよ。
みずきコールも頑張ってきました。
真那MCのマイペース加減や、新土居ちゃんのワッショイじゃない加減も楽しめました。
終演後のハイタッチ、藤本美月ちゃんの気迫に思わず足を止めてしまった。コレなのか!?
最後はみずきだったので、「楽しかった!」と声をかけてきましたよ。


新幹線に乗る前に、カレーうどんを食べました。口内炎だらけの口には辛かった。