掃除洗濯をしてから、車を出して何駅か離れた町のスーパーへ買出しに行きました。物価がちょっと下がるのでね。
丸々したアジが1匹100円だったり、新タマネギが39円とか安すぎ〜。お肉もお買い得なのをたくさん買ってきました。小分けにして冷凍冷凍。
お昼はさっそくアジたたき丼を作りましたよ。もっと手際よくおろせるようになりたいなぁ。


天気予報が外れて、洗濯物が半日で良く乾いて良かった良かった。


んで、ボルダリングに行ってきました。コンペ参加。何とか登れましたよ。
その後は練習練習。オヤツもいただいたりして楽しかったです。でも腕がパンパン。


知り合いが土曜日に習い事で同じ駅に来ていることが判明したので、お茶に乱入してみました。心地よいテンポと切り返しで会話ができて楽しいなぁ。


実家で夕飯。喫茶店でワッフル食べたばかりなのでお腹いっぱいです。