今日は洗濯物を干して、定期券を買ってCDを買ってコンタクト買って、と午前中から活動してましたよ。
ワンデーアキュビュートゥルーアイが相変わらず製造中止?なので、クーパービジョンのを薦められましたよ。
宣伝とか見たこと無いメーカーでしたが、使ってみたら快適。生体に近い素材を使っているとか。何となくサイボーグっぽい。
コンタクト買ったところで昼食の時間。家に帰ってから用意するのが面倒なので駅の近辺を探索。インド・ネパール料理の「ミトチャ」というお店を見つけたので恐る恐る入ってみました。小さい店内ですがお姉さんが爽やか対応。厨房もテキパキお仕事していて何かイイ感じ。
ランチのカレーは、ナンとライスお代わり自由、小さいサラダとドリンクが付いて750円からでした。お安いのでは?
ナンが大きくて嬉しい。パリっとふんわりの両方がシアワセ。半分のライスをお代わりしました。こちらも美味しい。1辛にしましたが辛くなかったので次回は2辛にしよう。

お腹もいっぱいになったので一度帰宅。BUZYのDVDを見て色々と当時の思い出に浸ってからボルダリングへ。
スタッフの方に「私服初めて見た」と言われてしまいました。確かに普段は仕事帰りでスーツですから。でも考えてみたらスーツも私服だよな。ついつい言っちゃうけど(笑)。このところ疲れていたり精神的に集中できなかったりしていましたが、今日は頑張りました。初めて登れた課題もいくつか。

帰りのスーパーでヨーグルトが全然売ってなくて泣く。