近況。
IS06に機種変しました。オサイフケータイとかワンセグとかいらないぜ〜。テキパキ動く小さい端末が良いぜ〜。
まだまだ使いこなせず。色々いじくろう。
何年も携帯を買ったことなかったので、価格の表示にやられた感。月割が適用された実質価格って何だ〜。


・・・オッサンがSKE48に興味を持ってしまいました。ダンス上手だし一生懸命なカンジが非常に良いですな。
で、Amazonでポチっとしてしまいました。

昨日は帰宅が遅くて受け取れませんでした。
今日は「宅急便が来るので早く帰ります!」と職場を離脱。同僚は「子供を保育園に迎えにいくから早く帰る」と言っているのにね。
Disk1だけ見ましたが、楽しいですねぇ。「Glory days」がきっかけだったので、Disk2を見るのが楽しみです。