10月ランダム写真とかワッペンバッジのベルクロ化とか

sandmann2012-10-27

はい、仕事が忙しすぎて「イーっ!」てなりかけながらも何とか生きてますよ。
土曜日は気力を取り戻す日、というコトで、家事を片付けたら春紺DVDの2nd day鑑賞。
そうしていたら、ネットショップに注文していた10月ランダム写真が届きました。
id:nadashioさんの分も代行していたので6パック届きましたが、中身に対して箱が大きすぎやしませんか(笑)
なだしおさんの推しの「ちゅり」(高柳明音)も引けてよかったですな。


午後は車検出したりボルダリング行ったり。
今日は幕張へ握手会に行っていたなだしおさんと、合流してから写真の受け渡し。
開封したら結構強メンが出たり。通販は封入良いのか?
BLTの写真、約束していたよりも多く調達していただいて申し訳ないです。
ちょいとヲタトークをしてから実家に行きました。
先日買ってきた赤から鍋を作ってくれました。冬じゃないのに気が早いよママン!でも美味しい。
夕飯後は裁縫セットとアイロンを借りて、8月のグッズだったワッペン(当然、桑原みずきです)にベルクロをくっつけました。
まぁ、手芸店で買ったベルクロのオスをワッペンのサイズに合わせて切って、アイロンでジューっとくっつけるダケですが。
ARMAのブリーザブルジャケットの左袖に着けたら写真のようなカンジに。比較のためにトモダチ作戦パッチも。
冬場の握手会場でこんなヤツを見かけてもいじめないでください。


明日は久しぶりの握手会。わぁい。