ようやくガイシ紺の1st dayの分を見ましたよ。ちなみに自分が現場に参加したのは2nd dayです。
初日も良いコンサートだったですな。
みぃのピアノ演奏からの珠理奈の「枯葉のステーション」で、当時の珠理奈の体調を思い出したり、
玲奈、くーみん、ゆりあの「Glory days」の流れで、W松井の持ち歌交換で勝手に感動して涙してみたり。
今は卒業してしまったメンバーを久しぶりに見たりして、またグっときたり。
チームE「初日」の円陣はもうね、たまらんですわ。オッサン涙腺緩みすぎ。
マル秘芸大会、みっきー(藤本美月)やっぱり凄いですな。ロンダートからのバク転バク宙。
るみ(加藤るみ)は相変わらずイラッ☆とする顔で竹笛ムーンウォーク(笑)
会場のサイリウムもキレイですなぁ。


早く2nd dayも見なくちゃ。お仲間が映っているのもチェックしなくちゃ(笑)。

メイキングも楽しみ。隠しコマンドも楽しそうだなぁ。「鰹とみかん」「矢方劇場」とか早く見たい。