11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

はい、個別握手会です。
今日は第2部から参戦ですが、第2部のスタートが12時という。何かおかしいぞ。
それはさておき、id:nadashioさんから、会場生写真の発売があると聞いたので、少し早めに会場入り。
物販列は凄かったですが、なだしおさんが並んでいて、自分の分も買っておいてくれるとのことなのでお言葉に甘えました。
今日のトレードは好調でした。
会場写真は、みぃ(桑原みずき)、みきてぃ(矢方美紀)、るみ(加藤るみ)、ゆっこ(木下有希子)、めいめい(酒井萌衣)がコンプできました。
11月12月のランダム写真も整理が進みました。
なだしおさんは会場写真を2セットしか買わずに推しを揃えて凄かったです。引き次第では何とかなるとのこと。勉強になるなぁ。


さて、本題の握手会。
第2部
桑原みずき(2枚出し)
かなり早い順番でレーンに入れました。控え室から出てくるメンバーも見えて楽しいですな。るみをまさにゃ(大矢真那)がいじっていたり。
みぃは自分のブースを見失ったのか他のメンバーに絡みに行っていたのか、なかなか来ず(笑)。
それを青春と呼ぶ日」の衣装はアカン。涙が出そうになる。そんな気持ちを抑えてブースに入ります。
俺「『わがまま!気まま!旅気分』て放送もうすぐだったっけ?」
み「もうすぐです。16日!」
俺「楽しみにしてるよ。絶対見るから!」
み「よろしくお願いします」
俺「高知は夏に旅行したけど、冬の高知も興味あるわ〜」
(剥がし)
俺「明後日の握手会も行くからね〜」
み「また!」


第2部終了後、なだしおさんと昼食へ。もはやどこにするかとの会話も無く当然のようにいつものタイ料理屋へ。待たずに座れるのが良いですな。


第3部
木下有希子
ダンス巧者で推しまでいかないけど好きなメンバーの一人です。最近のルックスの確変かかりっぷりが素晴らしい。
期待通りの「Darkness」衣装でした!
ムッチャ似合ってカッコええ!。細い!キレイ!
うっはぁ、ですよ。
俺「こんにちは。「Darkness」、凄く良いよ!」
ゆ「みなさんにそう言われます〜」
俺「あのPV大好きだよ。何度も観てる」
(剥がし)
ゆ「ホントですか!今夜も・・・」
俺「あぁ〜またね〜」(決まり手:押し出し)


ゆっこの「今夜も・・・」の続きが気になります。「今夜も観てね」でしょうが、PP軍的な件というコトは・・・無いだろうな(笑)
それにしても、久しぶりに握手したゆっこは本当に綺麗でした。うん。


加藤るみ
今日の衣装は、お馴染みのベージュのブレザーでした。
俺「こんにちは」
る「ありがとうございます!」
俺「K'zの更新、楽しみに待ってるね」
る「明後日、更新ですから!」
俺「ハピホリの方に出てるからビックリしたよ」
(剥がし)
俺「更新されたら見るからね〜またね〜」
る「ありがとうございました!」


「マジカルラジオ3」のピー子さんのこととか、「中西の本気」とかやってくれるかなと期待しましたが1枚では無理ですな。


第4部
矢方美紀(2枚出し)
みきてぃ元気になってるでしょうか。と思いながら並んだら、ハイトーンボイスがブースの外まで聞こえてきました。うん、元気だ。
チョコの奴隷」の衣装は初めて見るのでワクワクです。
俺「こんにちは〜」
み「あっ、こんにちは!」
俺「衣装凄いギラギラしてるねぇ」
み「へへ、そうなんです」
俺「マジカルラジオ、次回楽しみだよ〜」
み「明日だから、見てね」
俺「ん、録画もして見るよ。明後日の握手会も行くよ」
(剥がし)
み「はい、待ってます」
俺「また会いましょう」
み「またね〜、ばいばい」


第5部
磯原杏華
チームEでは推したい、きょんちゃん。
何か今回は売れ行きが良かったようで、結構な行列でした。
き「あ、ありがとうございます!」
俺「こんにちは。1月に初めてチームE公演見たけど、楽しかったよ!」
き「ホントですか!?ありがとう〜!」
俺「『エンドロール』カッコ良かった。倒立ブリッジするのビックリしたよ。」
き「あれやるの知らなかった?」
俺「(アレ、確か初めてやった日だったような・・・)あ、あぁ・・・」
(剥がし)
俺「応援してるからね!」
き「ありがとう!またね!」
(出口に向かってテクテク・・・)
き「また!公演も見に来てね!」
振り返るとブースのギリギリまで身を乗り出して手を振るきょんちゃん。
オジさん手を振ることしか出来なかったデスよ。もちろん再び出口へ歩き出した時にはニヤニヤですが(笑)。


きょんちゃんの今日のぐぐたす
ログイン - Google アカウント
きょんちゃん、真面目だし一生懸命だしイイよなぁ。何とか報われて欲しいです。