11thシングル「チョコの奴隷」全国握手会@パシフィコ横浜

はい、横浜で連戦です。最後の全握ということでとんでもない人出になることが予想されましたし、早く行っても抽選なのだからと10時ちょい前に到着。
・・・A2エリアキター!何かすみません。推しのラスト握手ということで天からのギフトと思うことにします。


id:nadashioさんと挨拶して、それぞれの観覧エリアへ。うーん、Aエリアはやっぱりステージに近い。
影アナは、しーたん(高田志織)とかなかな(平松可奈子)。
ミニライブのセットリストは次のとおり
0 overture
1 青空片想い
2 抱きしめられたら
3 Gloly days
4 片想いFinally
5 チョコの奴隷
6 それを青春と呼ぶ日


「青空」、ゆっこ(木下有希子)だよ、ゆっこ。うん。ダンスもルックスも目を引きますな。
「抱きしめられたら」ヤバかった。しーたん、ももにゃ(鬼頭桃菜)、まつりな(松本梨奈)。せくしぃだわ。
「Gloly」は、みぃ推しとしては衣装のシルエットとイントロで高まりましたが、なおちゃん(古畑奈和)、あやちゃん(柴田阿弥)、こあみ(小林亜実)のチームEメンでした。でもコレはコレでフレッシュで良い。
あやちゃんとこあみをセットにするのは、ネタ的にニヤニヤしてしまいますな。
「片想い」、みぃキター!ガイシホールのコンサートが外れ、最終公演も行けないだろうから、最後にこんなに近くでみぃが見られて良かった!考えてみれば、去年のガイシホールも離れていたし、1回だけ入れたチームSの劇場公演も立ち見後方だったので、今までで一番しっかりステージ上のみぃを見られたんだなぁ。
みきてぃ(矢方美紀)も昨日の体調不良をカンジさせないキレッキレ感でした。こっち見てくれたと思いたい(最近コレばかり)。
「チョコど」ゆっこだよ、ゆっこ。うん。選抜復帰して欲しいなぁ。
MC仕切りはあやちゃんとこあみ。だからこの2人を組ませるのは(笑)。来場者13,000人も知ってましたとか。
「青春と呼ぶ日」ダメだ〜。イイ歳したオッサンが人前で泣くワケにはいかんのだ。そして記憶に焼き付けなきゃ。


ミニライブ終了後、なだしおさんと昼食へ。当然のようにタイ料理屋へ。2日連続でも平気。今日はガパオにしましたよ。思ったよりも辛かった。でも美味しかったです。
id:koharu-miya-nakkiさんと合流。先日のHKTイベでお買い物代行したブツを渡したり写真交換できて良かったです。


昼食後は写真トレード。3月ランダムもみぃ、みきてぃ、るみ(加藤るみ)は無事にコンプできました。


握手会はAブロックの強みで早めに入れました。みぃ、かなかな、しーたんレーン。左袖にみぃのワッペン(ベルクロ改造)を装着。
みぃには、最後に近くからステージ見られて嬉しかったことを伝えました。話していたら、横からかなかなが、「みずきのヤツ着けてる!」とワッペンの話を振ってくれました。
かなかなナイスアシスト!最後にみぃに推しとアピールできて良かったかな。
かなかなとしーたんも、みぃ推しと分かってくれて待っていてくれました。その分お二人との時間が短くなってしまって恐縮。


2枚目行使までかなり待ちましたが、ミニライブでみきてぃ復活なカンジでしたので、みきてぃレーンへ。
並びはあんにゃ(石田安奈)、なおちゃん、ももにゃ、みきてぃの順。今日はあんにゃが体調不良とか。
あんにゃには、体調悪いのにゴメンね、ありがとうと伝えました。
なおちゃんには初めましてと「Gloly days」良かったよ、と。「Gloly days」のこと話したら予想以上に喜んでくれました。握手対応の良さは知っていましたが、ステージ頑張るのは高感度高いですな。
ももにゃにはヤングジャンプのグラビアの話を。本人としても頑張っているようなので応援したいですな。でも森保まどかも掲載されていて惑わされたのは内緒だ。
みきてぃは向こうから「ヤッホー!」で握手スタート。「カリメロ!」と言ったら、
↓参考資料
ログイン - Google アカウント
前髪を鋏で切るジェスチャーしながら「カリメロ!」と帰ってきました。こちらも前髪チョキチョキ。
握手して「カリメロ」言いながら二人して前髪切ってるシュールな図(笑)。
「カワイイね」と言ったところで剥がし。ばいばーい。
うん、みきてぃ復活してきていたようで良かった。