アヴァンセプロデュース公演【Re:verse 〜あの瞬間に戻れたら〜】@下北沢 本多劇場

坂上忍脚本・演出の舞台です。桑原みずき目当てに行ってきましたよ。
舞台の迫力、凄いですね。圧倒されました。
重いテーマで考えさせられたり、ここまで言っちゃって大丈夫なのかなと心配になったり。
自分は見捨てる方になっちゃうんだろうな。


カーテンコールで坂上忍さんとワンちゃんが出てきました。
「これから打ち上げという我慢大会。どれだけ飲んだかは明日の「バイキング」で確認してください」
といった趣旨の発言で開場を笑わせていましたが、やっぱり二日酔いだったようで(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000059-dal-ent


それはさておき、終演後、ロビーで義援金募金したり、みずきに応援してるよと声かけたり。


昼食は、フラっと入った「そると」で金鶏そば。
鶏そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
金色の透明スープは塩味まろやか。美味しくてスープをグビグビ飲んでしまいました。
プリプリな細麺もスープと合って良いカンジ。
予備知識なしで行きましたが、美味しかったです。下北沢は初めてでしたが、お散歩していると美味しそうなお店がいろいろありますな。