AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜 HKT48単独公演 @さいたまスーパーアリーナ

はい、HKTコンでございます。id:koharu-miya-nakkiさんと連番で参戦です。モバイル枠当たって良かった。
入場時にハート型のペンライトが配られました。しかも5色チェンジできるヤツ。ありがたや。
座席は200レベルでしたが、メインステージもサブステージもそこそこ見えて良かったです。


影アナはなく、モニターに「NO MORE!ライブ泥棒」の映像。不覚にも面白かったです(笑)
途中でトップテン的なコーナーもあったりして、オッサンには懐かしかったです。
マーティ・フリードマンさんがゲストで来たのには驚いた。ギターかっちょええ。


配られたペンライトも使って会場の一体感もありましたな。
「桜、みんなで食べた」のピンクサイリウム企画は知っていましたが、
「メロンジュース」でもグリーンに染まって感動。ヲタ素敵。