4月20日の研究生「会いたかった」公演を観ました。
6期生公演ということで、どんなものかな、と。
アズマリオン(東李苑)、流石の風格ですな。頭抜けてます。
おしりん(青木詩織)、動画だとクソカワエエ。プロフィール写真やり直しを要求する!
そして気になっていた矢野杏月ちゃん、自己紹介でやりきった!あづきレンジャー!
面白いキャラ、オーバーアクション気味な振り付け。カッコ良いな。新たなる希望だわ。推せる。
みきてぃと並べると、僕と昔からの付き合いの人は「あぁ、分かる分かる」ってカンジのルックスでしょうか(笑)
そして個別買い足そうと思ったら7次受付が終了していたワナorz
公演レビュー動画もどうぞ。シメであづきレンジャー出ます。「明日も仕事頑張ってください!明日は日曜日だ」カワエエ。
SKE48 2013年4月20日研究生公演 影アナ 青木詩織 公演レビュー - YouTube