AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜

HKT公演もチケット当たったので見てきました。
先日はガイドブック買えなかったので早めに出発。8時過ぎに到着して、同行のid:duran26さんの分も含めて無事に購入できました。
ついでにHKTペンライト(青)も購入。ボタン電池なワナ。
ところで、例えばコレをSKEの時に使うのはマナー違反なのだろうか?48G同士だからセーフなのかな?
11時開場なので、マンガ喫茶で時間潰しました。
そんなこんなでduran26さんと合流して、入場。


席はちょっと遠めでしたが、すり鉢状になっているので見えなくはありませんでした。
遠くても推しは識別できます(笑)。
まどか(森保まどか)の「Blue rose」でのカッコ良さと表情にやられましたわ。キレイや〜。
める(田島芽瑠)とみお(朝長美桜)の「となりのバナナ」、さくらたん(宮脇咲良)とあおいたん(本村碧唯)の「狼とプライド」とか、カワエエにも程が有る!
なつみかん(田中菜津美)のトーク力すげえ。このまま怖いものなしで成長してほしい。
メンバーたちは、SKEやNMBの曲も頑張って覚えましたね。乃木坂までやったのは驚いた。公式ライバルって設定はどうなった?(笑)
なんでもあり感がステキでした。


TDCホールの「思い出せる君たちへ」も楽しみです!