AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜

SKE公演を観てきました。
ちょっと早めに武道館に行って無事に生写真を確保。グッズ列に並びましたが全然進まず、開演までには買えそうにない気配。
そんなこんなでid:koharu-miya-nakkiさんと合流して、グッズはサクっと諦めて開場を待ちます。
開場に入ったらアリーナなしのセンターステージでした。自分たちの席から意外と近いし見やすいし!
ステージを360度取り囲む客席の色とりどりのサイリウム、綺麗。
自分は赤+青装備で開演を待ちます。影アナはかのん(木本花音)。
1曲目「仲間の歌」
白いバルーンからメンバー登場!かのんとみきてぃ(矢方美紀)が自分たちの前にキター!
koharu-miya-nakkiさんと自分大喜び。
それにしても、終盤のイメージが強いこの曲を最初に持ってくるとは。
「卒業も組閣もあったけど仲間は仲間。ここから新しいSKEを見て!」
というメッセージと受け取りました。
期待どおり新チームでの曲もやってくれました。
最初のMCから31曲、1時間半ノンストップでした!高まったわ〜。


みきてぃ、溌剌としていてやっぱりイイな。衣装チェンジに手間取っていたのはドキドキしたが。
強き者よ」カッコ良かったなぁ。他の曲でも良いポジションでした。
6期生あづきレンジャー矢野杏月、見つけやすいわぁ。
りかちゅう(都築里佳)、自分の中ではMVPあげたいカンジでした。
「Darkness」メンバーに斉藤真木子とともに選ばれただけでも凄いのに、
「恋を語る詩人になれなくて」のソロダンスもですよ!カッコええ!


うん、推しが卒業してもチーム体制が変わっても、SKE熱いです!楽しいです!大丈夫!
明日の声が心配ですが悔いなし!