今日は定時で帰ってDMM配信でチームS「制服の芽」【桑原みずき高田志織平松可奈子矢神久美 劇場最終公演】を観ました。
推しの卒業公演を観ないわけにはいきますまい。
うーん、良い公演でした。みぃ、最後まで頑張った。
寂しさはありますが、卒業メンバーたちのやりきった笑顔を見ていると、悲しんでいてはいけませんな。
そして桑原チルドレンとの「オキドキ」で、涙腺崩壊しました。最後まで後輩を引き上げる人でした。ステージに懸命な人でした。
卒業したこれからは、自分のために頑張ってください。
みぃ推しで本当に楽しかった!ありがとう!
SKE48 | ブログ
ログイン - Google アカウント


ちょっと何かが心からストンと落ちちゃったカンジがします。今度の武道館でもう一度火が入ることを願おう。