既に新しいブログが載っていますが。

<引用>
2012.02.19 16:54
ファンの皆様へ
握手会、たくさんの方が来ていただいて、ありがとうございます!
一部の方にお願いがあります。
最近、
「好きです……うそ」
とか
「可愛い……〇〇〇の次に」
とか、
たぶんおもしろいと思って言ってくださっていると思うんですが、
そういったことがすごく多くて
本当に「好き、可愛い」って言ってくれゆう方に、「え?本当?」って疑うようになってしまうし、素直に喜べなくなっているので、その冗談はやめてください。
みんなが楽しめる握手会が1番だと思うので、よろしくお願いします(^∀^*)
<引用ここまで>


せっかくの誕生日だというのに、こういう記事を書かなければいけないのは可哀想。
多分、ここに書かれているのはシャレで済むレベルで、もっと酷いことを言われたりもしているのでしょう。
いじっていじられてのキャラなのは否定できませんが、女の子です。
反応が悪くなったらヲタとしても悲しいので、からかいはほどほどに願います。
次回は全力で褒めにいくかな!