「真夏のSounds good!」劇場盤握手会@幕張メッセ

今日は幕張メッセで握手会でした。仕事が忙しいので干さなければいけない可能性と、幕張遠いから面倒なのを考慮して、今日は6枚だけ。
無事に参加できたのですがね。
会場ではフレック迷彩の人とか、ACUの人がいました。ACUの人はヘルメットやらプレートキャリア、ダンプポーチ、ニーパッドなども着けて本格派。個人的には興味深々。
でも握手会場では流石に全地域型迷彩も目立っちゃいますね。まぁ野外でも迷彩効果はゴニョゴニョ・・・(注:視覚の印象に残りにくいパターンだそうです)。


第3部
矢方美紀(2枚出し)
選挙おめでとうとか、選抜でテレビにいっぱい出れるのを楽しみにしているなど。
今日は面白Tシャツを着て行きませんでした。一瞬胸元にアホなプリントしてないか見られたような気がしたのは気のせいか。
積極的に認知は求めませんが、Tシャツ野郎として何となくでも覚えられていたら嬉しいですが。
みきてぃの私服、可愛かったです。スタッズとか着いているハードな服より可愛い服の方が好きだわ。


トレーディングスペースに行こうと思いましたが、待ち人数の多さに断念。外で座って休んでいたらスタッフさんに座り込みするなと注意されちゃいました。
外でもダメなのか。


第4部
小木曽汐莉
初めての握手ですが、間近で見ると本当に顔小さい。声はイメージほどのガラガラムシでもなく。
カワエエですなぁ。髪に着けたリボンが可愛かったです。おニューとのこと。
マジカルラジオの話とか。わかちんへの頭突きを褒めてみたり。色々大変らしい(笑)。


第四部は1枚だけだったので、開いた時間でトレスペへ。
でも僕の持っている写真が上下極端で丁度良いメンが無かったので全然成立せず。


第5部
るみとみぃが隣同士とは。そして待っている間に見えた宮脇咲良ちゃん(4部が時間かかっていたのかな?)が可愛かったのは内緒だ!


加藤るみ
透け素材の中に黒でシンプル。良いですな。
「S女のアナウンサー楽しみにしてるよ」と言ったら喜んでくれました。握力強い。
巻き髪が珍しかったので指摘してみたら、撮影があったとのこと。
今日に限らず、るみは睫毛とか気合入っていて侮れないんですよね。毒舌キャラとかに気をとられていてはイカン。


桑原みずき(2枚出し)
はい、一推しは最後に。
キャスケットを被って可愛い。褒めたら照れるのもカワエエ(笑)。
「「わがまま!気まま!旅気分!」楽しみにしてるね」と話したらちょっとテンション上がった。
本人としても相当楽しかったようだし、コレは見なくちゃ。BSなので実家でないと見れませんが・・・。
その流れで、高知の人たちとの繋がりは大事にしようねとか、オッサンらしいアドバイスをしてみたり。


マグロ一筋Tシャツのパロディで「カツオ一筋」Tシャツ作ったら怒られるかなぁ?各方面から。