今日は桑原みずき誕生日です

桑原みずきさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!
一推しの誕生日はヲタとしてもめでたいですね。この前の握手会では生誕Tシャツも着たしね。
はい、今日も気持ち悪いカンジでいきますよ!


昨晩のモバメやブログには心打たれました。
桑原★19歳の私より | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱり物凄く真っ直ぐな子ですね。色々と悩んだりすることも多いでしょうが、自分らしさを曲げずに頑張る姿が好きなので、頑張って欲しいもの。


そして、たくさんのメンバーが祝福しています。公式ブログは最新記事に置き換わっちゃうのでリンク貼りませんが。


やっぱりカツオとみかんの動きが気になります。
るみ・・・(笑)
ログイン - Google アカウント
みぃも二十歳なのに何をやっている。るみの表情はやっぱりイラカワイイ。
ログイン - Google アカウント
るみは2年連続で、日付変わってすぐに電話しているとか。忠義。
桑原★20歳 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
おまけに何このカワイさは。そして情報ありがとう、にしし!
ログイン - Google アカウント


↓ともにゃん・・・(笑)
ログイン - Google アカウント
りほがつけたメントが面白かったり。
阿比留李帆 - ともにゃんと約二年間半
過ごしてきた私がいいます。
完全にガチ恋でしょう。」
若林倫香 - みなさぁぁぁん!
言えたよーっ!
ありがとう!って言ってくれた∀
みなさんありがとうございましたw」
若林倫香 - 告白はしてるんですが、、、←」
おい(笑)。
この前の西武ドームでともにゃんと初めて握手したときに、僕もみずき推しって言ったら「おぉ!」って嬉しそうだったしね。


みぃの良さは僕が語る必要もなく、↓コレを見ればよろしいですな。
AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : SKE48のカツオこと桑原みずきのいい所だけを書くスレ - livedoor Blog(ブログ)
みぃにとって良い1年であることを祈ります。