「鈴懸なんちゃら」劇場版握手会@パシフィコ横浜

はい、今更鈴懸なんちゃらの握手会ですよ(笑)
あづきレンジャー(矢野杏月)の3部をそれなりに買っていたのですが卒業により2枚だけになってしまったので、12時半くらいにゆっくり会場に行きました。
いざとなったら2枚出しくらいの気持ちで会場入りしたら、全体に予想以上の過疎っぷり。


第3部
加藤るみ
今日のるみはモノトーンに黒縁メガネ。
レーンがオープンなので入る前から良く見える。
る「ありがとう〜」
俺「眼鏡カワイイね」
る「ホント?ありがと!」
俺「伊達メガネ?」
る「うん、伊達」
俺「レンズ入ってないのね(笑)」
る「うん、入ってないよ(指を出しながら)
俺「ホントにモノトーン似合うよねぇ。好きだわ。」
る「嬉しい!また来てね〜」


レーンの状況見ながら途切れたので保守がてら2回目。
る「ありがとう〜」
俺「配信で見たけど、「Glory days」良かったよ〜」
る「ありがとう!」
と、ココでるみと背中合わせの斉藤真木子がるみの肩越しにこっちを見てる。
俺「ど、どうした真木子さん?」
真「(るみにヒソヒソと)・・・やな。」
俺「???」
そのままフェードアウト。特に広げないんかい!これだから面白くない関西人は(笑)
るみに、来月写メ会行くことを伝えて終了。


id:nadashioさんいるかな?と、ゆっぴー(佐々木柚香)レーンに行ったら、お見送りのために待機しているなだしおさんと合流できました。
握手会終了したゆっぴーのお見送りをして、いつものタイ料理店へ。何となくオペレーションが良くなっている。
毎月のように行っていると成長が見えますな(笑)。


第4部は、はるたむ1枚だけ。昼食&休憩時間のつもりでした。
3部の時に、花冠をしているのが見えたのでその話をするつもりで。
ぐぐたすにも「見に来てね」と書いてあったし。後でブログに大事なお知らせを書くというのも気になりつつ。


二村春香
第4部開始して、鍵開けの人が終わってちょっとしてから行ったら、
直前で花冠を隣の北野瑠華に被せちゃう罠。
俺「こんにちは〜」
春「ありがとう〜」
俺「ソレ(花冠)、るかちゃんに貸しちゃったんだ(笑)」
春「あぁ!もしかして見に来てくれたの?ごめんね」
俺「いやいやいや、るかちゃんも可愛いね」
春「(私が着けた姿は)想像してね(笑)」
俺「ブログも後でチェックするね」
春「うん、ありがとう」
ちょっとアクシデントでしたが、あんなに笑うはるたむを近くで見られたから良し。


眠さが酷かったのでちょっと座って仮眠。
なだしおさんと合流して第5部へ。


矢方美紀(1回目)
みきてぃ、握手しないでファンの手を手のひらで挟むカンジで対応してました。
なんだろな〜?と思いながらブースへ。
俺「こんにちは〜」
美「ネイル乾いてないから握手できないの!(笑)」
黒にラメでキラキラな爪でした。
俺「自分でやったの?凄いね。」
美「そう。でも終わったら剥がさなきゃ。」
俺「そっかー。また来るね」
美「うん、また来てね」


磯原杏華
杏「ありがとうございます!」
俺「バーコード(この胸のバーコード)は意外だったわ〜」
杏「あ、そうですか?」
俺「グローリー(Glory days)かな、と思ってた」
杏「やっぱり元気系なイメージ?」
俺「うん。でも表情とか凄く良かったよ!」
杏「本当ですか!ありがとうございます!(ニコニコ)」
俺「うん、生でも見たいから公演申し込むね」
杏「はい!」
きょんちゃん、やっぱり真っ直ぐで良いわぁ。表現力褒めたら凄く喜んでくれて良かった良かった。

矢方美紀(2回目)
俺「そういえば、今日Gジャンじゃなかったの?」
美「脱いだー」
俺「外寒いけど、中暖かいもんね」
美「うん!」
俺「キャップも可愛いね」
美「ありがとー」


森保まどか
淡い黄色のワンピースが可愛かったのでそこを。
俺「こんにちは。洋服、可愛いね」
ま「ありがとー」
俺「ブルー系のイメージあるけど、黄色も似合うねぇ」
ま「ホント?これ実はパイナップル柄なんだ!(スカートの裾をつまんで)」
俺「おぉ、ホントだ。可愛いね」
ま「(笑)」
俺「メールも楽しみにしてるね」
ま「うん、送るから読んでね」
俺「ん、じゃぁねー」
ま「ありがとう(握力強)、また来てね。」
いやぁ、やっぱり綺麗だなぁ。年相応に可愛い色も似合うねぇ。
最後のギュッにおじさんドギマギです。


矢方美紀(3回目)
美「おかえりー」
俺「金八先生、こんにちは」
美「(モノマネ)おはよぅ」
俺「(笑)」
美「おはよぅ」
俺「おはよぅ」
美「(笑)」
俺「有吉さんの番組(「有吉AKB共和国」)、また出るんだよね?」
美「うん、26日。見てね!」
俺「うん、見るよ!」
モノマネ振ったらちゃんとやってくれるみきてぃ、良い子じゃ。


矢方美紀(4回目)
美「おかえりー」
俺「今日コレで最後だわ」
美「ゴールデンウィーク最後?」
俺「うん、今日でおしまい」
美「明日からまたお仕事頑張ってね!(握力強)」
俺「頑張るね!」
美「ファイッ!」
俺「来月の写メ会行くね」
美「うん、待ってる!」
俺「今日はありがとうね!」
美「またね!」
握手会でメンバーにお礼を言うおじさんです。