11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会@パシフィコ横浜

とうとうこの日が来てしまいました。
自分にとっては最後となる、みぃ(桑原みずき)との個別握手会。


パシフィコ横浜に到着して、id:nadashioさんと合流。しばらく写真トレードしました。昼食後のトレードと併せて、今日は捗りました!
そんなこんなで第2部の握手へ。
いきなりみぃとです。追加購入したのも含めて5枚ありましたが、2枚3枚で行くことに。
第2部
桑原みずき(2枚出し)
今週の「1+1は2じゃないよ!」は桑原みずきご褒美企画だったので、その話を。
凄く真面目に企画書作ったり打ち合わせしていたようで、本当にエライ子だよなぁ。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1×1は1じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
動画は4月2日にアップされますのでそちらも楽しみ。
コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!
桑原みずき(3枚出し)
とうとう最後。しっかり伝えたいことを伝えよう。
俺「明日の全握あるけど、個別はコレで最後になっちゃたよ」
み「うん・・・。」
俺「これからも応援してるからね」
み「また、どこかで!」
俺「『アイドル時代から応援してきた』って自慢できるような女優さんになってね」
み「はい、頑張ります!」
俺「みぃちゃんを応援してきて楽しかったよ!」
み「ありがとうございます!」
俺「じゃ、また!」
み「ありがとうございました!」


・・・流石にしんみりしますなぁ。でも真面目に聞いてくれました。ちゃんと伝わったかな。
なだしおさんにワガママ言って、第2部終了まで待たせて貰って、みぃを見送りました。受付のところまで出てきてくれました。手を振ってレス貰えたと思いたい。


そしていつものタイ料理屋へ。

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店

食べログ ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店


第3部
加藤るみ(1枚出し)
みぃの魂を受け継ぐ者、るみをこれからもっと応援しよう。でも繰上当選みたいなこと言ったら失礼なので余計なことは言わず、
うどんのうた完全版が聴きたいと伝えてきました。
るみ、聴いて欲しいです!とノリノリでした。
うどんイベントの割ぽう着姿が給食当番とは言わずに終了。
↓参考資料
ログイン - Google アカウント


第4部
矢方美紀(2枚出し)
3部で体調不良で一時中断していたので心配しながら並んだら、やはり喉が痛くて声が出ない様子。
武道館当たったこととか伝えて、元気になったらまたお話ししようね、で早めに撤退。
声が出ない分、握手の強さで伝わってきましたよ。


二村春香(1枚出し)
左側頭部に三つ編みがあってカワエエ。今日も髪がサラッサラでした。
↓参考資料
ログイン - Google アカウント
モバメ取っていることを話したら、心配そうな顔で「来月は・・・?」
無料期間が終わっても、もちろん更新しますとも!
安心したような笑顔とともにギュッと握って見送ってくれました。
はるたむカワエエわぁ。


握手終了後は、3月ランダム写真が届くので急いで帰宅。
みぃ引き、るみ中間来ました!
れな(松井玲奈)中間があったり、しゃわこ(秦佐和子セミコンだったりしてますが、明日トレードでどう動かせるかな。