ザ・レイド」を観てきました!
SWATが麻薬王を捕らえるためにアジトのマンションに突入するが、住民は犯罪者だらけ・・・という恐ろしい話。
SWATの装備が、M4かと思いきやHK416。でも光学機器を載せてないんですねぇ。不思議。
ですが今回は銃撃戦よりも格闘シーンが見たいのです。
インドネシアの格闘技といえば、シラットですね!
素手だけじゃなくてえげつないナイフ術も見られます。きゃー。
ガジャプターカパラは単発の投げ技だけでなく、その後の技の展開で恐ろしいことになりますな。


あ、インドネシア語の聞き取りは全くできませんでした。確実に分かるのは、selamat pagi.くらいですかね(笑)


せっかく渋谷に行ったので、ファントムでお買い物。
血液型パッチを買いました。色で悩みました。


車検に出していた車を回収して今日の予定は終了。