かおたん(松村香織ぐぐたすの輪、みぃ4部作になるのか?
ありがたや。4周年記念公演のレッスンの話、良いなぁ。みぃのプロ意識好きだわ。
ログイン - Google アカウント


あきすん(出口陽)、陽P選抜がアツい。
やすすのパロディからのプレイボーイグラビアとは。展開早いな。広報担当のかおたんもGJ!
ログイン - Google アカウント
ログイン - Google アカウント


日曜の全握、みきてぃレーン以外はどこに行こうか迷ってましたが、あきすんレーンにお礼を言いに行くかな。


やすすの元ネタはこちら。
ログイン - Google アカウント


りかちゅう(都築里佳)、ショートカットにする。
・・・カワエエ!
高知ダンス友の会での素晴らしいパフォーマンスからのこのタイミングでショートとは、
みきてぃに続いて(自分の中の)ブレイク来るで!
ログイン - Google アカウント
ログイン - Google アカウント