4周年記念公演が楽しすぎて辛い

はい、土曜日にDMM配信が始まったので早速見ましたが、ついつい何度も見てしまいますな。
連日ちょいちょい再生して楽しんでます。
ネタバレはアレなので、畳んでおくかな。


はい、全体的にユニットシャッフルが新鮮で楽しいです。
一つ一つ言っていてはキリがないので、推しを中心に。
最初のMC、5期生から遡って各期の代表がコメントを言っていきますが、1期生しーたん(高田志織)の後ろで、みぃ(桑原みずき)が気合入った表情で「ガンバレ!ガンバレ!」って言ってる。
みんな笑っていたけど、僕は何かグっときてしまいましたよ。
「涙の湘南」、「さっとうみえっこ!」の部分のコール「くわばらみずっき!」僕もやりたかったわ〜。何だかんだで歌も上手いわ。
自分的に最高だったのは、「桑原みずきと高知ダンス友の会」。みぃ、あんにゃ(石田安奈)、ゆっこ(木下有希子)、くーみん(矢神久美)、りかちゅう(都築里佳)のチームでゴリゴリ踊ります。
コレは凄い。みずき、あんにゃ、ゆっこ、くーみんはダンス凄いの分かっていましたが、りかちゅうがこんなに踊れるってのは発見ですわ。
りかちゅう、「命の使い道」での「おじさん、いくつ?」セリフとか表情の作り方で演技派と思っていましたが、ダンスも凄いのかぁ。自分のチームEメンランクが急上昇です。
それにしても、ゆっことあんにゃを並べて躍らせたら凄まじいですな。はい。


で、みきてぃ(矢方美紀)は「思い出以上」に参加。センターあいりん(古川愛李)の横をあんにゃと固めます。みきてぃ、ダイナミックに動きながらもしっかり声出てましたな。
素晴らしい。


メンバー全員、気合が入っていて良い公演でした。
DVDなりブルーレイなりで出して欲しいですな。