「キスだって左利き」全国握手会@幕張メッセ

はい、幕張まで行くのは大変ですが、今日は白組の日なので行かなくちゃ。
会場に10時くらいに到着して、Cブロックの券を貰いました。
物販の第1部が時間ギリギリでしたが、待ち人数0だったので駆け込みでランダム写真3セット購入。
ミニライブの影アナは、くーみん(矢神久美)とモコちゃん(加藤智子)。
モコさんの声が分かってちょっと嬉しい。
セットリストは、
オキドキ
・Nice to meet you!(須田亜香里加藤智子阿比留李帆磯原杏華斉藤真木子
・キスはだめよ(向田茉夏矢神久美古川愛李
眼差しサヨナラ大矢真那秦佐和子
・体育館で朝食を(白組)
キスだって左利き(選抜+小林絵未梨in)


まさにゃとさわこさんの眼差しサヨナラ、良いですな。キンキン声とアニメ声でどうなるかと思いきや。
蹴られたら折れるコンビ、又は、スモーク炊くと消えちゃうコンビ(笑)
白組は、当然みぃをロックオン。
えみりんが「左利き」に参加って胸熱。努力家さんは報われて欲しいわぁ。
ログイン - Google アカウント


MCでは、こあみ(小林亜実)の何でも知っているキャラが定着したカンジでしたな。
みぃがこあみを色々弄っていて面白かった。ゼブラエンジェルで仲良くなったのかな。


ライブが終了したら握手会まで時間があるので昼食。
推しとペアを組むメンバーと何を話すか考えたり。
昼食終わったら呼び込みまで写真トレード。
「左利き」写真も、10月ランダム写真も順調にトレードできました。両方とも、みぃとみきてぃ(矢方美紀)無事に確保。加藤るみ両方揃ったので嬉しい。
ログイン - Google アカウント
ぐぐたす動画のるみが可愛いわぁ。まさなに「私のどこが好き?」と聞かれて「全部・・・」と言い掛けて「そんなに好きじゃない」とか。


んで、握手会開始。次回の紅組にも残しておかないといけないので、今日は2枚だけ消費。
矢神久美桑原みずき
カツオ人間Tシャツで参戦。そろそろTシャツプレイも気温的に厳しくなってきた。
くーみんは今日の髪型の話から。くーみんカワエエなぁ。
みぃには久しぶりとかカツオ人間だよとか。あまり膨らまず。でも結構長く見送ってくれたので良し。
白組衣装カワイイなぁ。


矢方美紀佐藤実絵子内山命
並びはみこってぃ、姉さん、みきてぃの順で。
みこってぃは、ぐぐたすで昼食チンジャオロースと書いてあったのでその話を。
美味しかったそうです(笑)。
姉さんは初めまして。想像以上に小さい。K'zの更新楽しみにしていることを伝えました。丁寧で好印象だわ。
みきてぃ、マルカちゃんの件があったのでちょっと心配でした。久しぶりの挨拶から。髪がさらに短くなって可愛かったのでそこを褒めたり。
まぁ、本調子ではないカンジでしたが、またねーと手を振って来月の個別を楽しみにしましょう。


遅れていらしたid:koharu-miya-nakkiさんと少しお話しをして、会場を後にしました。