はい、通常営業で行きましょう。
ぐぐたすで、エビ動画に笑う。


始まりはゆっこ(木下有希子)の動画から。大きなエビに高まるゆっこ。
ログイン - Google アカウント


そんで、みぃがやってくれました。後輩イジリは天才的。
しーたん(高田志織)って、こういうの付き合ってくれるんだ。ちょっと意外。
ログイン - Google アカウント


そして謝罪動画。でも、みぃですから。
ログイン - Google アカウント


エビ動画関係者(笑)。まぁ、ゆっこのおばあちゃんにはフォローしといた方が良いな。
「大きすぎるやないか〜い!」局地的に流行るかな。
いやいや、推し補正は多分にあるんでしょうが、深夜に笑った笑った。