「片想いFinally」個別握手会@パシフィコ横浜

はい、今日はパシフィコなので、行くの楽チン。
会場でid:nadashioさんと合流。
3月ランダム写真の購入代行をお願いしていたので、受領。
そして以前約束した写真トレード。
GIVE ME FIVE!」、ちゅり(高柳明音)とJKT48メロディー・ヌランダニ・ラクサニをトレード。
片想いFinally」BLTのまどか(梅本まどか)とみきてぃ(矢方美紀)をトレード。
そして、3月ランダム写真のトレードに出撃!
・・・あっという間に、みぃ(桑原みずき)とみきてぃコンプできました。ちーん。
一推し二推しが揃って嬉しいのですけど、ですけどッ!ここまで簡単に入手できちゃって喜んで良いのかどうなのか。
まぁ、レート無視してトレードしている感もありますがね。って自分の推しがレート低いとか認めたくないぞ。
なだしおさんは、BLTのまどか紅白揃えるために頑張っていました。
そしてもうお一方合流。BLTの、みぃサイン入り写真を持っているとのことですが、こちらはソレに釣り合うモノがありません・・・。
が、今後の引きの前借りということで、ゆずって頂けました!うっはぁ!ありがとうございます!


大分良い時間になったので、握手に出撃。
第2部から参戦して、最初はきょん(磯原杏華)。
イメージよりも更にスラーっとして、顔小さくてカワエエ。
始めましての挨拶して、モバメ取っていることを話したら、「返信もしてください!」とのこと。
そんなカンジの話を。若いけどしっかりしている印象。対応丁寧でした。
剥がしに流されても、ブースから身を乗り出して「またねー」って。
そんでもって握手会終了後のモバメ、「sandmannとももっと握手したい」って。ぐはぁ。オジさん、釣られちゃうよ!


つぎ、みきてぃ!2部1枚、3部2枚。
やっぱり人気。でもスムーズに進んでくれて良かった良かった。外ハネ可愛い。
ちょっと古いけど、「1+1は2じゃないよ!」動画の小木曽のモノマネについて話してみた。
どうも声がハスキーになっていた時期だったからできたらしい。
剥がされながら、「3部でまた来るね〜」
しばらく時間が空きましたが、3部で行ったら、ちゃんと覚えていてくれたようで、「おかえり〜」と迎えてくれました。
高校卒業おめでとうとか、大学も頑張ってねとか。
3回目も「おかえり〜」でした。対応良いわ〜。
今日はコレで最後。買う枚数少なくて申し訳ないのに、「気をつけて帰ってくださいね」って。
「4月にまた行くね。」でバイバイ。
うん、カワエエ。あ、実家に昔のエジプト展の目録があること話せなかったわ。まぁ、付け焼刃でボロ出してもイカンから、エジプト勉強してからかな。


みぃは3部4部2枚ずつ。
なだしおさんから、首に下げるホルダーを借りて、サイン入り写真を入れてアピール。
喜んでくれました。協力してくれた方に感謝。
公演やコンサートに当選して、ステージの生みずきを見たいことを話しました。
後はぐぐたすの動画が面白かったこととか。「エビ」。
ニコニコと可愛い微笑みで落ち着いた対応。
ここからはちょっと愚痴。SKEヲタになってから握手会に通っていますが、
パブリックイメージ通りのみぃをまだ見たことないんですよね。
こっちがテンション上げてないからそれに合わせてくれているのかなぁ。真面目な性格から、オッサンに合わせてくれていると思いたいですが・・・。
2ちゃんの応援スレで、どう行けば良いか相談したくなってきた(笑)。
「4月にまた〜。公演当たるように頑張って応募する〜」でバイバイ。


5期研究生の二村春香ちゃんも1枚買ってました。ニックネーム「はるたむ」をオッサンが発するのはちょっと恥ずかしい(笑)。
列の状況は、他の研究生とちょっと差がついちゃったカンジ?公演もっと出られるようになれば変わるかな。
対応は全般的に初々しかったです。「SKEにはもう慣れた?」「少しは・・・」には、思わず苦笑。
頑張ってね。今後の成長が興味深いので、また行こうっと。


4部では、にしし(中西優香)のところにも行きました。
個別では初めてですが、何かもうね、ノープランでも行く前から安心感ですよ。にししの安定感を信じています。
「こんにちは〜」あれ、「はにかみロリーポップ」衣装だけどベレー帽被ってない。
そこに触れようかと思いましたが、安牌で「K'z見てるよ〜」
にしし「ホリック!(ポーズ付き)」釣られて僕も空いている左手で「ホリック!」
にしし「今週の、もう見てくれました?」
僕「仕事が忙しくて・・・」
にしし「帰ったら見てください!湯浅さんが出てますから!」
僕「ソレはビックリだね!」
良く喋ってくれるにししのペースに助けられながらも剥がし。
ん、にししやっぱり良いヤツ!男子系女子とか言ってるけど、カワイイですよ。


今日の握手会も楽しかったです。何よりも近いのがイイ!