CBCラジオSKE48観覧車へようこそ!!」
Razikoで録音予約したのに最初の10分しか録れていないワナ。
そーいや帰宅時間と被って地下鉄乗ったり地下街ブラついたりしちゃってたわ。失敗。
みぃ、にしし、はーちゃんで生放送だったのになぁ。
「生放送危険人物」(笑)


ぐぐたすの動画が面白い。
ログイン - Google アカウント
みぃとおぎゆり(小木曽汐莉木崎ゆりあ)で楽しいトーク
ゆりあのツッコミ、先輩相手に厳しいな。
まな板からのスーパーカップ(笑)。「Eでーす」


ログイン - Google アカウント
今出舞、グッジョブ!
みきてぃと、んんんまなつぅぅぅ。
「口笛吹いたやろ!」「吹いてへん!」「ピュ〜」
みきてぃカワエエなぁ。外ハネ。


ログイン - Google アカウント
帰りのバスの中かな?居眠りから起きた玲奈。
みきてぃ「ぴゅ〜」ちょっとクマが心配。
にししイケメン。るみイラカワイイ。
俺得な動画ありがとう!