今日はパシフィコ横浜でSKEイベントだったようですねぇ。まぁ券を持っていないし、むか〜しに好きだったグループが解散してからは現場には出ない主義になっちゃってますから。当時も握手会は苦手だったしね。新参者ですから何言って良いかわからないし。でもライブは見たいなぁ。


さて、朝は散髪に行ったら火曜日定休。あら、曜日の感覚がないわ。


用事その2。義捐金を振り込んできました。3月下旬に仙台に応援に行くことになったときに、支度料として職場有志でカンパしてくれた分を使わずに残しておいたのがあったし、自分自身色々見てきて思うところもあり。一時の動きで止めずに少しずつでも続けたいな。口座はやめずに残しておいて欲しいもの。


IS06、指紋とかが気になるので防止フィルム買ってきました。でも貼るの苦手なのよね。気泡やらホコリやらでイーってなる。ケースについていたのはダメだったし。でも今日はブロアとセロテープで頑張りました。


手首の痛みが完全には引かないので今日もボルダリングはお休み。ゴールデンウィークだというのに全然行けていない。
土曜日は行きたいなぁ。
暖かくなってきたから脂肪も少しは落とさないと。