今日は代休を取って、伊豆の赤沢日帰り温泉に行ってきました。
行ってきましたが・・・。一回お風呂に入って、昼食を食べてから寝ていたら地震発生!
職場に参集しなければならない震度だったので、大急ぎで帰りましたが、海沿いの道は軒並み通行禁止だし、高速道路もどんどんダメになるしで大渋滞。
15時に出発して職場に到着したのは22時過ぎ。電車が止まっている中、車を持っていけば何かの役には立つに違いないと信じて出頭。せめてもの仕事というコトで、現場で頑張ってくれていた部下たちを送り届けましたよ。
自分の帰路でまた渋滞にはまったりしてこんな時間。幹線道路を選んじゃダメだね。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。